ゆうきりんの日記

新製品チェックや話題のニュースを調べます

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

唐獅子牡丹

逮捕容疑は昨年10月30日と11月10日、同市内で経営するタトゥースタジオ「Q-ty Labo」で、県内に住む建築作業員の少年(当時16歳)と中学3年の少年(同15歳)の左すねに、それぞれ「天魔波旬(てんまはじゅん)」「唐獅子牡丹(からじし…

お嬢様聖水

お嬢様聖水ってなに??って思ったら、 エナジードリンクなんですね。 117種類の植物発酵エキスと、アルギニン、ガラナエキスなどの エナジー成分が入ってます。 残業や徹夜続きで、頑張りたいときには スタミナドリンク飲むより、このお嬢様聖水を飲んだ…

マリエ

マリエが人生初のベリーショートに! なんと50センチ以上も髪の毛を一気にカットしたんだって 人によっては、ベリーショートにすると残念な感じの子もいるけど マリエって可愛いから、こんなベリーショートでもカワイイ。

バキュームシーラー

バキュームシーラーは食材を真空パックしてくれる優れモノ。 しかも充電式なので、持ち出して使うこともOK。 持ちよりパーティーとかBBQなどで食材をパックしたりもできちゃいますね。 真空パック器・脱気マシーン・湯煎もOK専用パック計20枚つきCuisinart …

グラマーシェイプ

最近ブラのワイヤーが痛くて ノンワイヤーのブラに変えようと ジニエブラかアーブラに悩んだんですが グラマーシェイプなら、ぽっこりお腹もサポートできるし ってことで、注文しちゃいました! グラマーシェイプ

本庄第一

本庄第一の生徒が韓国で集団万引き? 防犯カメラにバッチリうつってたね。 すっごく恥ずかしいんですけど。

はっさく大福

朝、めざましてれびで、松下奈央が「ぐるめーじん」のコーナーで 「はっさく大福」を紹介してました~。 美味しそうでした。 自分も食べたい!と探したら、結構売り切れが多くて やっと見つけました↓↓ 新藤フルーツの果物入り大福シリーズ 第1弾厳選した因島…

鈴木奈々

鈴木奈々が益若つばさのファッションにダメ出し? 昨日のロンハーに出演していた時に 益若つばさが上はジャージ、下はニーハイって 恰好で出てきた時に、 「ダサすぎ」ってぽろり本音が出ちゃったらしいです。 取り繕うことができない子だから、鈴木奈々の本…

美的ヌーボプレミアム

美的ヌーボが新しく美的ヌーボプレミアムとして発売! 妊活サプリとして話題の美的ヌーボは 粒が大きくて飲みにくいと口コミがあったのですが その飲みにくさを解消する為に美的ヌーボプレミアムは カットラインが導入されたんです。 線に沿ってパキッと割れ…

レモンジーナ

昨日買えなかったレモンジーナ。 近所のスーパーに出掛けたら、大量に売ってました。 田舎だから買えるの?? 1.2Lとかの微妙なサイズが売ってたけど、あれって需要あるのかな~。

レモンジーナ

レモンジーナ売れてるんですね! 発売日に買い忘れてゲットできませんでした。 しばらく販売休止だそうです。 残念。。。。

seo great banner
  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート