ゆうきりんの日記

新製品チェックや話題のニュースを調べます

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

太賀

俳優の太賀さんが、女優の門脇麦さんと熱愛中だそうです。 この太賀さんは、中野英雄さんの二男なんですね~。 門脇麦が2世俳優と熱愛って聞いた時に誰?と思っちゃいました。

豊崎愛生

人気の声優さんがお天気おねえさんに変身です! 豊崎愛生さんといえば「けいおん!」の 平沢唯役などで知られる声優さんですが、 4月からスタートのテレビ東京の朝の番組 「チャージ730!」の火曜日のお天気おねえさんとして 出演するんですって! 声優…

ビーグレン

ニキビ肌、毛穴の悩みなどにイイ!と評判のビーグレン そのビーグレンがスーパーセールを開催してますっ! トライアルセットも通常価格から10%OFFなので、 この機会に試してみようかなって人は是非!! 3月31日までの期間限定ですよ~~。 最大19%…

水素水

はなまるマーケットで水素水が取り上げられてから、 なんだか周りの人が水素水を欲しがっている。 水素水7.0っていう商品が人気みたいで、 楽天でも売り切れのお店とか多かった。 ↓ここは買えましたけどね お好きな飲み物で水素水を作ることが出来るアキュエ…

100円ショップ 後悔

100円ショップで買って後悔したものランキングで堂々の1位を獲得したのが、ボールペンでしたね。 確かに、私も100均ショップで3色ボールペンを購入して後悔した経験ありますわ。 インクのノリが悪いんですよね。 書いている時に紙にひっかかる感じがあるん…

引越し

引っ越ししたときに、一番優先したいもの↓ いまどきの生活はネットがないと始まりませんよね。

8.6秒バズーカー

この間、北野武に「バカ大学の文化祭じゃないんだから」とお笑いを披露したときに言われてたけど、 今度は明石家さんまに「オリエンタルラジオ、藤崎マーケットに似てるなあ。パクったやろ?」って言われちゃったんだって。 まぁ。ノリ的な意味ではその2組…

あさが来た

NHKの次の朝ドラ「あさが来た」 ヒロイン・白岡あさ役に女優の波瑠さんが起用されるんだって 波瑠さんは2006年WOWOWドラマ「対岸の彼女」で女優デビュー 最近ではTBS「ごめんね青春!」の蜂矢祐子役で出演してたね!

菊水堂

菊水堂のポテチ(ポテトチップス)。 原材料:ジャガイモ、塩、油 以上! と、シンプルなポテトチップスですね。 できたてを直送するので、賞味期限が2週間くらいしかないんだって! いもファンだから、食べてみたいにゃ~

パルセンス

「脈拍」を腕で計測 カラダ・こころ・睡眠を可視化する 送料無料 後払い・コンビニ払いOK! プライスダウンPULSENSE(パルセンス) PS-500B 脈拍計測活動... ダイエット以外にも使えそう!

酒井若菜

酒井若菜が「マッサン」で中島チエ役で好演。 目元のクマがくっきりと写り。とても老けたと話題に。 女優さんだから、いつまでも若々しいとか言われたいよねぇ。

雪国温泉マンゴー

雪国温泉マンゴーって温泉の地熱を利用して作られたマンゴーらしいんだけど 宮崎の人にマンゴー作りの指導をしてもらってるんだって ジョブチューンで土田くんが、いままで食べた中で一番うまいマンゴーって言ってた。 宮崎のマンゴーの半額だっていうから、…

生青汁

野菜不足だとは分かっていても、なかなか改善できないなら、 青汁はいかがでしょう? 生青汁はお酒に混ぜたときに美味しくなるように仕上がっているので 晩酌しながら野菜不足解消できます。 さらに、酵素も入っているので、代謝アップも期待できますよ。 お…

本名陽子

キュアブラックの声優さん、本名陽子さんが妊娠6ヶ月だってブログで発表したんだって。 私がママキュアになるなんて、ぶっちゃけありえな~いと 言っていたそうですが、元気な赤ちゃんが生まれるといいですね!

斉藤由貴

斉藤由貴ってもうデビュー30年になるんだね。 昔エースコックのラーメンのCMで「胸騒ぎください」って やってた可愛かった斉藤由貴ちゃんが もう中年(失礼) 年を感じるのも無理はないか。。。

コップのフチ子さん

コップのフチ子さんに艦隊これくしょんが登場 大人気の艦これですから、 これはファンにはたまらない商品ですよね~ PUTITTO series(プティットシリーズ) 艦隊これくしょん -艦これ- 8個入りBOX[KADOKAWA]《発売...

小森純 ダイエット

小森純が妊娠~出産で18キロ増えた体重を16キロ減量したそうです。 8カ月かかったということですが、炭水化物ダイエットとか色々試したみたいですね。 産後はすぐに運動すると付いた肉はすぐに落ちるらしいし 母乳だと本当に戻りが早いとも聞くので 小森純…

seo great banner
  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート