ゆうきりんの日記

新製品チェックや話題のニュースを調べます

100円ショップ 後悔

100円ショップで買って後悔したものランキングで堂々の1位を獲得したのが、ボールペンでしたね。

 

確かに、私も100均ショップで3色ボールペンを購入して後悔した経験ありますわ。

インクのノリが悪いんですよね。

書いている時に紙にひっかかる感じがあるんです。

------------と線を書いているのに、--- ---   -  ----ってかすれた感じになってしまい、やっぱ100円ショップだから仕方がないのかな?って自分を納得させました。

 

他にも10本100円の単色ボールペンとか売ってますけど、これほとんど途中で書けなくなっちゃいますよ。

書けなくなったボールペンの残ったインクを眺めて、あ~やっぱりね。

となったこともありますね。

このあたりは、ケチっちゃダメってことなんでしょうかね(笑)

seo great banner
  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート