ゆうきりんの日記

新製品チェックや話題のニュースを調べます

せのびーる

子供の骨密度が低い事が問題になってきています。

大人になると骨密度は減るばかりなのに、

骨密度を蓄える時期の子供時代に栄養補給がうまく

できていないことで、早いうちから骨粗鬆症になってしまう

危険があるんですって!

骨の育成にはビタミンDは必要不可欠。

このビタミンDは太陽の光を浴びることで自然と体内で作られるんですが、

最近の子供は外で遊ぶことが少ないので、

ビタミン不足になりがちで、骨密度が高くならないんですね。

 

『せのびーる』はたった1粒に1日に必要な
カルシウム量の約39%、ビタミンDは約40%分も配合。
1日2粒目安で必要な量が摂取でき、
不足しがちな栄養をしっかり補います。

 

ココア味のタブレットタイプなので

おやつがわりにポリポリ食べて骨密度を強化しましょう!

  

せのびーる 詳しくはココから>>

seo great banner
  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート