ゆうきりんの日記

新製品チェックや話題のニュースを調べます

濱田岳

今日のオシャレイズム。

ゲストが濱田岳さんでした。

 

濱田岳さんといえば、auのCM。三太郎シリーズで、金太郎役で出演してますね。

現在放送中の、視覚探偵日暮旅人では松坂桃李さん演じる日暮旅人の友人であり仕事仲間である「ハマジ」として出演しています。

 

とても存在感のある役者さんで大好きなんですが。

信長協奏曲で演じていた徳川家康が面白くて大好きなんです。

 

三郎(織田信長)からもらったプレイボーイの週刊誌ですっかり女体に目覚め。

女の子を侍らしているところとか。

映画版の信長協奏曲でもしっかり堪能できますよね。

もっともっと観たい役者さんの一人です。

seo great banner
  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート